白いブラウスに青色のスカート姿

25日の参院予算委員会の閉会中審査では、民進党桜井充氏が答弁に立った山本地方創生相に、「出て行け、出て行けよ」と声を荒らげる場面があった。

http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8811 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=426 学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、桜井氏が安倍首相に質問したにもかかわらず、山本氏が答えたことが理由だ。さらに、学部開設に向けた準備が以前から進んでいたのではないかなどと指摘した桜井氏に対し、山本氏が「そういう細かいことを首相に尋ねても無理」と返答、桜井氏は「小さなこととはどういうことだよ。失礼だよ」などと激高した。
秋篠宮家の次女佳子さまは25日、静岡県御殿場市で開かれた「第51回全日本高等学校馬術競技大会」の開会式に出席した。
午前10時15分ごろ、会場に到着した際には近くの保育園児17人が出迎えた。白いブラウスに青色のスカート姿。パールのイヤリングとネックレスを身につけた佳子さまは、園児たちに近づき、「きょうは待っててくれてありがとう」と声をかけた。園児たちから「きれい!」と声が上がると、はにかみながら「ありがとう」とこたえていた。

https://workshift-sol.com/users/view/104856 http://garou.net/userinfo.php?uid=507